SSブログ

新規の里親募集です。 [里親募集]

長野市内の方からの里親募集の依頼です。

1全部で12匹います。
事情で多頭飼育していr他方から引き取ったのですがさすがに12匹は大変でどうにもならなくなったという事から、里親募集となりました。

※不妊化手術済み
※ワクチン・血液検査は未?・・・ご希望で有れば、済ませてからお渡しします。
※訳あって12匹預かり中。

ではご紹介します(#^.^#)


1-名前 ソウ君 オス 1才
黒のトラ、キレイな猫です。オスですがまだ小さいです。人馴れしてます。
1ソウ・オス1歳.jpg

2-名前 ふーちゃん メス 2才 1度出産をしていますが、小さくて大人しくて優しくて人馴れしていて甘えん坊の、とてもかわいい猫です。多頭飼育ですが、他の猫と争っている姿を見たことがありません。
2・ふう・メス2歳・出産経験有.JPG


3-名前 むー オス 2才 雑種ですがラグドールそっくり。獣医さんにも「ラグドールじゃないんですか??[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]」と驚かれました。大きくて堂々としていて、ゆったりと貫禄がある猫です。12匹中でボス的存在ですが、ご主人様には甘えてきます。それがたまらなくかわいいです。
3・ムウ・オス2歳・ラグドール似.JPG

4-名前 チャチャ オス 2才 茶色キジ&白 12匹の中で一番人懐っこくて顔がかわいい猫。部屋に入ると真っ先に寄ってきます。人間が大好きで、膝の上でネンネします。オスで大きな体ですが細くてキレイな猫です。
4・チャチャ・オス2歳人なればっちり.JPG

仔猫ではないですが成猫の魅力は落ち着いていてトイレの失敗や困った行動が少ない事、
猫を知る多くの方は成猫でも可愛いという事を分かってくださっています。

とりあえず4匹をご紹介しました。
無責任にも拾ってきては増やしてしまういわゆるボーダーの人から見るに見かねて引き取った物のそのお世話が大変でもう限界だと相談が来ました。
確かに12匹は多すぎます。多頭飼育の場合保健所からは5匹位が妥当と聞いています。
懐いている子もいれば懐かない子もいる、なかなかそのお世話が大変な事は分かります。
この子達は皆性格の良いきれいな子たちなので新しい環境にも順応して懐くと思います。
一匹でもまた仲の良い子2匹一緒でも、なんとか猫も人も助けてあげて下さい。

お見合いなどお取次ぎいたします。
ご検討ください。お問い合わせはメールフォームからお願いします。

第一弾としてまず掲載します。
拡散希望、里親募集ですお願いします。


nice!(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 29