SSブログ

新規里親募集第2弾です。チラシ追加しました。 [里親募集]

前の記事の続きで同じお家で保護されています。

5・・・名前 コハク オス(オスの割に小柄)
年齢不明 全身白色
5・コハク・オス.JPG

野良状態の時に拾われて来ました。人にとても慣れているので、以前は家猫だったのかもしれません。とても穏やかで人間を信頼しています。助けてくれる存在だと信じています。とても人懐こい猫です。しかし、もしかしたら目が弱いかもしれません。眩しそうな表情をしています。そのため目つきが悪いので残念ですが、あまりにも可愛くスリスリしてくるので人気者でした。去勢をするまでケージに入れていましたが、手術を済ませ解放したところ先住猫に受け入れてもらえず攻撃されて、先日は耳をかじられ血を流していました。私が掃除のために部屋に入った時だけタンスと壁の隙間から出てきます。私のそばでエサを食べトイレを済ませる状態です。あまりにもかわいそうなので、またケージに戻してしまいました。とてもかわいそうな状態なので、コハクだけを穏やかに可愛がってくれる方にお願いしたいです。

6・・・・名前 フク オス 1才 オスですがまだ小さいです。白色に黒 。
フーちゃんの子供で、黒トラそう君の兄弟です。フーちゃんに似て優しい性格です。人馴れしています。
6・フク・オス・1歳.JPG

7・・・・・名前はヒメ メス 3歳
メスですが、フーちゃんに比べて体は大きめです。12匹の中のお姉さん的存在で、フーちゃんの子供が小さい時は、オス猫から子供を守って「子猫をいじめるな」と、果敢に猫パンチしていました。とても美人さんでご主人様には心を開きスリスリしてきます。魅力的な猫です。
7・ヒメ・メス3歳2.JPG

8・・・・名前はユズ メス 1才
ラムの子。母親同様、人馴れしていません。今は集団生活なので、今後1匹だけでこの子だけ可愛がってあげれば、きっと心を開いてくれると思います。
8・ユズ・メス1歳.jpg

9・・・・名前はラム メス 年齢不明(見た感じ若いです)
見た目は小さくてお目目がクリクリでとてもかわいいのですが、野良猫だったので警戒心が強く、12匹の中で未だに野良猫状態を続けています。いつも物陰に隠れていて、人には慣れていません。この子だけ可愛がってあげれば、きっと懐いてくれると思います。
9・ラム・メス・2歳以上.JPG

残りの3匹はすでに決まりそうとの事ですのでこちらでの募集はしません、9匹からお願いします。
この子たちの個性とか状況などを考えてご検討ください。

前の記事同様メールフォームよりお問い合わせお待ちしています。


チラシもできましたので追加させていただきます。

9匹の里親募集のチラシSNS用.jpg

nice!(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 35