SSブログ

新規の里親募集と続行の子達とお知らせ [お知らせと里親募集]

お知らせです。
仮の名前チョコちゃんはお見合いが決まりまして一か月後にトライアルとなります。
20221209預かる子11月18日生まれのオス2.jpg

キジ君ときじちゃんの2匹も一緒の決まりました。
高山のお口を開けてる子はオス手前がメス7か月位.png

他に決まったのは、てる君、大豆君、くつした君、パンちゃんと豆ちゃん、2匹一緒、そしてなかなか決まらなかったサンちゃん、チャシロちゃん坂城からのエントリーの子です。後から決まったのはシロマ君これからトライアルです。(上手く行きますように)、コハク君も決まりました。\(^o^)/
皆様どうぞ末永くよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新規の里親募集です。4匹います。
新幹線の降下したの畑で生まれて母猫と一緒にいますがその近くの倉庫で雨風はしのいで、ご飯をもらっています。
最新の写真とその前に送ってもらった写真です。
餌を与えていると近くを歩いて、母親、グレー、ベージュ
は足元まできます。
白い猫たちは警戒心強いです。
母親は触れますので捕獲は大丈夫と思います
仔猫はオス3、メス1 のようです。
ベージュとグレーは オスです。
白にキジ模様は オスです。(尻尾がキジ模様)
白に黒斑がメスと思われます。(尻尾が黒)

高架下の仔猫達9月生まれ.jpg

高架下の仔猫達9月生まれ8.jpg

高架下の仔猫達9月生まれ3.jpg

高架下の仔猫達9月生まれ10.jpg

高架下の仔猫達9月生まれ4.jpg

倉庫の中に保護してもらってそこでしばらくお世話してもらいます。

母猫はその後穂アックしてTNRとなりますが、相談者の方が手術もやって下さる事になっています。
有難いです。

お世話している間に里親募集となりますのでお問い合わせください。
9月生まれのまだ3か月位の子です。写真で見るよりも小さいと思います。
寒くなって来ました。早く新しい家族に迎えてもらいたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらはメンバーの一時預かりさんの所にいます子達です。

おもち・ちくわ・つくね・がんも・.jpg

インスタの方に動画など有りますのでご覧ください。
この子達はエイズ陽性と出ましたが陰転すると思いますので、その事に家だ割らずお問い合わせいただけたら幸せです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


nice!(40) 
共通テーマ:ペット

nice! 40