SSブログ

里親さんからの近況写メと里親募集の玄ちゃんと追記です。 [里親募集・近況写メ・お知らせ]

昨年新しい家族につながった、元笹野さんです。
俳優の笹野さんに似ているからと仮のなまえが付きましたが、こんなにかわいく成長しました。

笹野さん改めちくわちゃん3.JPG

里親さんからのコメントです。
『ちくわ』と名づけて、元気にすくすく育ってます。甘えん坊でとってもかわいいです。
しっぽがモコモコでたぬきみたいです笑
いつもすごい格好をして寝ています!」

笹野さん改めちくわちゃん2.JPG

笹野さん改めちくわちゃん.JPG

長野からだいぶ離れた長野県の中信方面にもらわれました。
今年はどこも大寒波ですがそちらの方は大丈夫かしらと心配していたところ、元気いっぱいだそうです。Kさんどうぞ末永くよろしくお願いします。m(__)m
----------------------------------------------------------
ちくわちゃんの兄妹の玄ちゃんのチラシです。
SNS用玄ちゃんのチラシ.jpg

20225月11日生まれで9か月位・メス・駆虫済・避妊手術とワクチンはこれからです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせです。
毎年行っていますボランティアセンター主催の、「ボランティアのつどい」のお知らせです。
今年は私達もオンラインの方で参加します。
メンバーの3名が協力してグループ活動の紹介をしてくれることになりました。
午後1時からスタートして4時20分までたっぷり使ってそれぞれのボランティアの紹介をしたり情報公交換したり、今後未来に向けてという事で企画してもらっています。
場所はいつものふれあい福祉センターでやりますが、直接会場の方とZOOMでの参加は事前申し込みなのでお問い合わせください。会場は店員50名とのことです。ZOOMは70名迄、2月20日締め切りです。
どなたでも参加可能です。YouTubeの方は申し込み不要で参加は無料です。
YouTubeは「ながのボラセンちゃんねる」を検索していただくと再生可能です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追記です。
ボランティア仲間の白馬のみなみ家さんからの依頼が来ましたので追記させていただきます。
楽天トラベルの看板猫の人気ランキング投票です。

2023も始まりました!
[猫]看板猫ランキング[ぴかぴか(新しい)]
今年は「きぃ」がエントリーNo28で参加中!
楽天会員のみ1回限り 投票可能です。
https://travel.rakuten.co.jp/special/mytrip/vote/cat/
【投票期間】2月6日(月)23:59まで!

山とねこと遊ぶ宿みなみ家
https://www.hakuba-minamiya.jp/

鬼滅の刃「茶々丸」にそっくりなきぃ
きぃ&茶々丸.jpg
きぃは今まで3回エントリー
2019は13位、2021年は5位でした!

2022年3位だったくまきちは
2022/5/22 膵炎からの急性脳症にて永眠致しました。

今年こそは
生きていたらきっと有名になっていたであろうくまきちも
一緒に連れて行ってあげたい。。

皆様の貴重な1票を!!
ご近所、ご友人にもご協力いただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。
------------------------------------------------------

上記内容そのままシェアしていただいても大丈夫です。

ちなみに、一位までは100票差でした。
皆様にシェアご協力いただければ頂点に立てると思います!

どうぞよろしくお願いします。
きぃの写真も添付しておきます。
どうぞよろしくお願いします。

という事なので楽天の会員の皆様まだ投票が済んでいない皆様ご参加ください。m(__)m


nice!(44) 
共通テーマ:ペット

nice! 44