SSブログ

松本の事件のorgの署名のお願い [お知らせ]

松本で起きた、劣悪な環境ででたらめな繁殖を行っていた被告に対する実刑を求める署名です。ご協力ください。杉本彩さんが発起人となって署名を集めていますOrgからできます。
どうぞよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて山の子達ですが
捕獲直前のシャムとキジ2.jpg

この2匹はエイズ保菌という事でリターン泣く泣く決めたのですが、一時預かりメンバーのSさんが自分で飼うと言ってくれました。( ;∀;)
何とも感激な話です。会の方でも全面的に支えて行きたいと思います。
今発症はしていませんので、このまま発症しなければ長生き出来ます。
それ以外は避妊もしてあるメスで3~4歳とのこと駆虫とワクチンは済ませました。
後は全面的にフォローしていきたいと思います。

名前をキジトラの子がまるちゃん、サビの子はうにちゃんという名前で里親募集となりましたが、キジトラの子は牙(犬歯)が折れているとのこと時間を経て後こちらも治療したいと思います。
今は2匹とも興奮状態でイカ耳とシャーが出ていますが、Sさんの力できっと穏やかな元の人なれできてる子になると思います。やはり年齢は4歳位だそうです。
うにちゃんもおびえ切った顔になっているため、もう少し後で写真は撮ってもらいますが、人なればっちりの優しい子なので、サビ猫好きさんにはお見合いトライアルをお待ちしています。(#^.^#)

のこ値は茶トラのとらちゃん一匹となりました。
捕獲を何度か試みましたが、毎回失敗に終わっていますのでこちらも時間を空けて再度挑戦してもらいます。

さて今週末のMININAGANOのイベントに参加しますのでお近くの方、また車に興味のある方、いらしてください。
イベントの方はインスタに画像があります。小さなコーナーですが募金箱も設置よろしくお願いします




nice!(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 29