SSブログ

3月の譲渡会は26日(日)開催です [譲渡会・里親募集]

3月26日(日)午後1時半~3時半までの第42回の譲渡会のチラシです。
今回はメンバーのYさんが作ってくれました。
2023.3.26チラシSNS用 (2).jpg

毎回いろんな方に作っていただいていますが個性があって面白いです。
今回はこんな感じに仕上がりました。市内のあちこちに貼り出すのでよろしくお願いします。
全部で25匹います。後日紹介しますのでご確認ください
春の児たちが生まれて引き取る前に少し大きな子や成猫達を新たな家族ずっとのお家にという事で譲渡会にいらしてください。
こちらも新たなメンバースタッフによるいろいろなアイディアや工夫で3年前の譲渡会以上に楽しくにぎやかに開催したいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎年好評いただいていますチャリティカレンダーの24年版のお知らせです。
お家の猫ちゃんワンちゃんまたは他のペットなどの写真を募集開始しました。

チャリティカレンダーチラシ.jpg

おうちのネコちゃん・ワンちゃん写真募集」が3月1日~5月31日の期間に行われます。

応募フォームのページ

<発売までの予定>
3~5月 おうちのネコちゃん・ワンちゃん写真募集

6~8月 デザイン・製作

6月末日 各団体様、協力販売店からのメッセージ締め切り

8月下旬 入稿

9月上旬 納品(印刷会社より各団体様へ直送)

9月中旬 発売   

という流れとなっています。
私達の場合9月末の譲渡会から販売開始いたします。

お家の犬猫の写真ですがこの1年以内に保護したり引き取った子でなくても前からいる子でもかまいません、皆さんのかわいい家族の1枚をカレンダーに掲載して保護活動を盛り上げて下さい。
ページごとに書いて有りますメッセージは非常に良い事が書かれてあり参考にもなります。
チャリティという事で、活動費のイブになりますのでお近くの団体からまたはこの団体にと思う所から購入して頂けると助かります。

私達は譲渡会毎とメンバーの販売、が主ですが、協力店舗さん3件(クリエーションヒロ・ねこカフェなる・Ch.book)にも置いてありますのでそこから購入いただいても全額活動費として「こちら肉球クラブ」に入りますのでお願いいたします。ネットの方にも何部か販売予定です。9月以降ですがよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
水彩画展の絵.png
3月11日(日曜日)からの開催です。こちらにも足をお運びください。
100年以上の古い土蔵の中でのコーヒータイムに水彩画も観て頂いて素敵な時間をお過ごしください。

nice!(38) 

nice! 38