SSブログ

HPリニューアルしました。(^^)/ [お知らせ]

長い間放置状態だったホームページを新しいメンバーさんが完全リニューアルしてくれました。
私の思った通りの感じに仕上がっています。よかったです。
たぶんこれだと見やすいかな?ほかの団体さんのHPのようにわかりやすく作ってもらってます。
Sさんご苦労様でした。シビちゃんを預かってもらっています一時預かりさんです。m(__)m

今年に入ってから会の方は内容も充実、一人一人のメンバーの意識がまとまって同じ考えのもとしっかりした骨太の会となりました。
皆がそれぞれできることを一生懸命頑張って、協力し合いながら、一丸となる感じを自然と作ってくれたように思います。
主軸はTNTA,そして譲渡会と里親募集を大切にやっていくこれこそが私の望んでいた理想の会の形なので、本当にうれしく思います。

猫愛の強い、メンバーでそれぞれが意見を出し合って一歩ずつ進む姿に何も言わなくても通じるものがあると思いました。
先日の「ボランティアの集い」とかびんずる市への販売の出店とか、いろいろなグッズを売り出そうというアイディアとか・・・・・・どんどん新しい提案が出ています。

オリジナルのグッズは楽しい企画もありますのでお楽しみに(^^♪

3月の26日の譲渡会はみな張り切っていますので、いらしてください。

マスクは着用まだお願いしていますので、お忘れなきようにしてくださいm(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日送っていただいた画像忘れていましたので掲載します。

高価で貴重な仔猫用ミルクですが、どうやら、体力のない弱っている成猫にも使えるようです。
助かります。
IMG_1246.JPG

一袋10キロとたっぷり入っています。デオサンド(猫砂)大きな箱に5袋・・・・宅配の方ご苦労様でした。
IMG_1243.JPG

Tさんは水彩画展にも足を運んでくださいました。ありがとうございました(#^.^#)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そしてエイズと確定してしまいましたがダイ君とリオ君の兄弟は一時預かりのS・Mさんのお家の子になってすっかり一安心したのですが、リオ君がどうももともと体が弱いこともあり少し心配なので
パフューズナチュラルさんのサプリを食べてもらうことにしました。
サプリはお薬ではないのでエイズキャリアの子が治るとかではないですが、発症を抑えるためにも免疫力を高めて何とか長生きしてもらいたいと思っています。
定期的に与え続けるときっと発症せずに普通に暮らしてゆけると思います。

猫用のキャッツブレンドはこちら
IMG_1248.JPG

パフューズナチュラルのサンプルでお試しいただけます。
いつものキャットフードや手作りご飯に付属のスプーンで量って振りかけて食べさせるだけです。
継続して食べていると、腎臓や膀胱の働きにも良いとか、オーガニックで安心なのでお勧めします。
ブログで知り合ったMariさんの経営する会社の製品でもあります。

すでにしっかりエイズキャリアのシビちゃんも毎日食べているということで見違えるように元気になりました。部屋中飛び回ったり猫じゃらしで遊んだり、預かりさんの後ろをついて回るなど、足腰も強くなったようです。シビちゃんもひょうきんで楽しい子になりましたので里親さん募集しています。
譲渡会でぜひ会ってみてください。

ということでサプリに力を借りてエイズキャリアも何のその皆元気に長生きしてもらいます。
ちなみに、先日保護した黒ねこのしのちゃん・シャムっぽいるかちゃんもエイズキャリアですのでサプリで免疫を高めてますます元気になってもらおうかと思っています。
人なればっちりなので、譲渡会にてお待ちしています。




nice!(37) 
共通テーマ:ペット

nice! 37