SSブログ

28日の譲渡会新規のエントリーの子達 [譲渡会・里親募集]

一般の方からのエントリーです。

「3匹で、オス猫です。
駆虫は済んでおり、ワクチン接種は、27日に実施することになっています。
昨年10月に自宅ベランダで生まれ、11月に母猫とともに捕獲。それ以来、宅内の一室を専用部屋にして面倒をみてきました。
先住猫が4匹いるため、このまま面倒を見続けることが出来ないため、譲渡会への参加を希望した次第です。4匹生まれた内の1匹は、親戚で飼えるかどうかお試し中、母猫は、3月になったらTNR予定です」

という事で当日参加です。(*^-^*)

29 モカ君
モカ.jpg

30 ラテ君
ラテ.jpg

31 ミルク
ミルク.jpg

今回一般の方の仔猫きょうだい3匹ずつというのが多いです。
会場でぜひ3きょうだい達よろしくお願いします。

全部で参加猫は29匹となっています。当日欠席の子も入れてあります。またリストでは31匹となっていますが実際の数は29ひきです。
欠席の子はホワイトボードに張り出して、紹介の方もチラシのファイリングが有りますのでご覧ください。この子に会ってみたいというご希望が有ればその子の一時預かりさんを紹介いたします。

番号と名前だけリストにしてありますので掲載いたします。

1 りん (欠席)
2 さくやこ(15とダブっていますすみません)
3 いと
4 のあ
5 ちよ
6 ミケ子 (30日お見合いよてい)
7 佐清(欠席)
8 しいたけ(欠席)
9 わかめ (欠席)
10 あずき(欠席)
11 つぶ(欠席)
12 こっつん(欠席)
13 あや
14 しず
15 さくやこ
16 かい(欠)
17 そら(欠)
18 しの(欠)
19 るか(欠)
20 ふく
21 茶太郎
22 茶トラ(欠) 行方不明で保護ができていません
23 はな
24 ポッチ
25 ブッチ
26 ハッチ
27 茶白オス(個人ボラさんより)
28 レオ(欠)
29 モカ
30 ラテ
31 ミルク

一応の予定で書類とリストアップの番号に沿って書き出しました。
2番と22番は削除なので実際には全29匹です。


エントリー参加はこれで終了としますのでご了承くださいm(__)m

どの子にも良い家族が恵まれますように


来場者の皆様には今年からいろいろとご案内させていただく事にしました。(*^-^*)
まず
スクリーンショット 2024-01-25 091212.png

フェリシモ猫部カード.jpg

フェリシモさんの三井住友VISカードの申し込みも会場で配布しています。記入して郵送するのみでかわいい猫の柄のカードが手に入ります。
特典もいっぱいりようしてください

サプリメントのご紹介もしています。販売のテーブルの方にいらしていただけたらご説明いたします。
ただいまはサンプルも配布していますのでご希望の方はお申し出ください。

バウンシーとアスタミアの機能を併せ持った、猫ちゃんの身体により特化した配合です。
もちろん完全無添加、13種類のオーガニックのスーパーフードのみでできています。

またエイズにも良いという事で私の方で問い合わせをした結果
「弊社専門家に確認しました。
キャットブレンドは免疫力を高め、他の臓器や健康全般をサポートします。また、バランスの取れた食事の助けになりますため、猫エイズの猫ちゃんにも良いサポートになるとのことです。」
というお返事をいただいています。
毎日のごはんにふりかけて食べさせていると体の中から免疫力が高まります。という事です。

こちらも販売の方のテーブルで説明いたします。

弊社専門家に確認しました。
キャットブレンドは免疫力を高め、他の臓器や健康全般をサポートします。また、バランスの取れた食事の助けになりますため、猫エイズの猫ちゃんにも良いサポートになるとのことです。

脱走防止のため、注意喚起用に作成したミニ巾着、おまじないセットを無料配布しています。
受付や相談のテーブルにてお渡ししていますのでお声をかけてください。
もし脱走したらすぐやること、迷子になった子が戻ってくるおまじない、アフォメーションの仕方、瀬戸物の小指の先位小さな陶器のカエルちゃん(お財布に入れても良いです)後はやはりお財布に入れて常に注意できるよう名刺サイズのラミネートカード等、手作り品ですが用意しています。

皆さまどうぞよろしくお願いします。(#^.^#)












nice!(42) 
共通テーマ:ペット

nice! 42