SSブログ

今年最初の譲渡会と近況写メ [譲渡会・里親募集]

譲渡会始まる前の準備中のところ
IMG_1371.JPG

急いで写真撮りました。

一般の方の参加の子達・ブッチ・ハッチ・ポッチ兄弟です。
IMG_1366.JPG

3兄妹ハッチ・ポッチ・プッチのチラシブログ用.jpg

今回は決まりませんでしたので引き続き里親募集です。

のあちゃん人気で皆さんに注目されてましたが、決まりませんでした。^_^;
こんな風に初めての方にも抱っこされていましたよ、人なればっちりの子です。
IMG_1385.JPG

人気者は茶太郎君、トライアルが決まりました。
加工したもの.jpg

そして、トライアルが決まった子は他にちよちゃん
IMG_1367.JPG

姉妹のたまちゃんは一時預かりさんのおうちの子になりましたが、ちよちゃんはお知り合いの方が譲渡会に来てくださって、トライアル決定、うまくいきますように(#^^#) 里親希望者様よろしくお願いします。

今回事情で不参加のモカ・ミルク・ラテ君の兄弟はボードに張り出していましたが、希望者さんが現れました。早速お宅へお見合いに行かれてトライアル決定しました。
モカとミルクだそうです。
ラテ君がまだ残っていますので引き続きよろしくお願いします。
ラテ.jpg


個人ボラさんからのエントリーはきなり君

IMG_1369.JPG

オスの茶トラ薄いベージュの子です。5~6歳で、エイズキャリアです。が何度もお伝えしていますように、発病はしていませんので普通に生活できています。
6キロの大物ですが、とてもおとなしくておりこうさんです。
じっくりおっとり、一緒に家族になれる子なので、ご検討お願いします。

まだまだ一時預かりさんのところには里親さんを待ってる子が沢山いますので是非InstagramやFacebookなども確認してみてください。

会のインターネットでの紹介です
「こちら肉球クラブ」の公式ブログです。
猫の保護、引き取りの子たちの状況はこちらで詳細を掲載しています。
一匹一匹の保護した時の感動的なドラマはこちらから読めます。(*^^)v
お問い合わせはメールフォームhttps://form1.fc2.com/form/?id=503386からお願いします。
https://life-is-animal.blog.ss-blog.jp/
「肉球クラブカフェ」サブblogです。
猫の物等、また本や雑貨等記事で紹介もしていますのでお買い物に利用してください。アフィリエイトになっていますので、アマゾンや楽天さんから紹介料が入り活動費になっています。
Amazon・楽天市場でのお買い物はこちらからどうぞ、サイドバーにはアマゾンの欲しい物リストもありますので、ご寄付という事でお願いいたします。
https://wannyan1122.blog.ss-blog.jp/
会の公式ホームページです。
会の活動のすべてが分かります。
https://sites.google.com/view/kochira-nikukyu
Instagramはこちら
譲渡可能な会の預かりっこたちのプロフィールと最新画像が見れます。
お問い合わせはDMかメールフォームhttps://form1.fc2.com/form/?id=503386にて
https://www.instagram.com/kochira_nikukyuu_club/
会のFacebookはこちらから
譲渡可能な子達を紹介しています。ログインできない場合は×を押していただくと見れます。
https://www.facebook.com/61552804867112
パソコンでもスマホでもグーグルでもYahoo!でも検索すればヒットしますがこちらのアドレスを入力してご覧ください。メールフォームhttps://form1.fc2.com/form/?id=503386をご利用ください
会のインターネットでの紹介です


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
恐竜公園の近くで迷っていた漣君の里親様から近況写メが届きました。
漣君.jpg

漣君2.jpeg

漣君5.jpeg

11月の譲渡会にてトライアルを始めて、ずっとのおうちを射止めました。
保護してくださった。Nさん良かったですね。幸せになりましたよ

飼い主さんからのコメントです。
「11月の譲渡会で出会った蓮くん。
トライアルから10日ほどで、やっとケージから離脱して家中を探検しました。
心配していた先住の老犬とのご対面もお互い威嚇もすることなくすんなり受け入れて蓮くんの方から鼻チューしに行くくらいでホッとしました。

ビビりですぐ逃げるのに、すごく甘えん坊で、朝起きるとお出迎えしてくれておはようの挨拶をしてくれ、お風呂から上がり2階に行くとついてきて遊ぶのが日課になりました。

最近、物が無くなったり、引き出しが荒らされているので、見ていたら蓮くんが引き出しを開けて奥の部屋へ運んでいるのです。その姿が可愛くてすっかり家族みんな蓮くんの虜になりました[黒ハート]

この度は可愛い蓮くんを譲渡していただきありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]?」

という事で、その様子を動画で送っていただきましたが、こちらのブログでは大きすぎて掲載できないためすみません、本当にかわいいしぐさで引き出しの中から何かを加えていそいそと持ち運んでます(笑)かわいいです!

ありがとうございました。どうぞ末永くよろしくお願いします。


nice!(47) 
共通テーマ:ペット

nice! 47