SSブログ

チャリティカレンダーのお知らせ [お知らせ]

長い間お世話になっていました団体共同企画のチャリティカレンダーですが、制作してくださっています。「ネコと動物愛護」の方から次のように連絡が来ました。

「さて、今年もチャリティカレンダー2025の準備が始まりました。
今年製作いたしますチャリティカレンダー2025についてですが、今回の2025年版を最終回とさせていただきたいと考えております。
個人的な事情によるところで、長年ご参加、ご協力いただきました各団体様には大変申し訳なく思いますが、なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。」

すごくショックです。一部1000円での販売出実費を除いてすべて会の活動費用になっていました。
儲け抜きでの各団体への協力という事もあり、実費も格安、本当に毎年ご自分のお店経営やTNRや保護などで松本の猫の事には熱心に取り組まれていた方なので何があったのかわかりませんが・・・・・
私も購入から始まってお仲間に入れていただいて十数年、本当にお世話になりました。
里親さん達からの投稿写真も2024年は3匹分掲載されました。
今までももちろん投稿し掲載されました。我が家のレオ君も掲載していただきました。
毎月の一言メッセージは啓発・啓もうのためにも簡潔で、力強く私たちの気持ちが込められていて本当に良かったのですが・・・・・これで最後という事で仕方ないです。
Fさん、長い間ありがとうございました。2024年分はほぼ完売しました。
店舗に置いてある数部のみ若干あるようですが、手もとにはもうありません

2025年版最終カレンダーを皆さまもどうぞ、参加されたり、購入されたりして楽しみにお待ちください、今後の予定です。

「おうちのネコちゃん・ワンちゃん写真募集」が3月1日~5月31日の期間に行われます。
締め切りは5月ですのでお間違いなきように、光の明るい物が採用されやすいとのことです。
また猫のみではなく犬も長年飼ってる子達でもOKです。

3月1日より、写真応募フォームへのリンクを掲載いたします。
※現在リンクの掲載はありません。
(今回は「大きな写真に応募しない」の選択肢は無しにしております。)

という事で、チラシのポスターが送られてきました。

チャリティーカレンダー2025ポスター2.jpg

来年分は多めに仕入れる予定です。
9月以降「肉球クラブショップ」でも販売します。入金後郵送させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トライアル中の茶太郎君
正式譲渡というお申し出が昨日ありました。
Nさんから引き取った兄妹3.jpg

Sさんありがとうございます。
早速ですが譲渡契約書と同意書などのプリント類を送らせていただきます。
末永くよろしくお願いいたします。(#^.^#)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
のあちゃん、昨日お見合いしましたが、保留となりました。
たくさんの猫たちの中から選ぶためなかなか決まらないようです。
他の候補猫もいるため時間が必要という事のようです。
Tさんお見合いありがとうございました。じっくり考えてお決めください(#^.^#)

のあちゃん2か月位6.jpg

もし、他の方でのあちゃん気に入ってくださって家族に迎えたいという事になりましたら、もちろんありがたいので話し合いしてから決めさせていただきます。
よろしくお願いします。


nice!(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 32