SSブログ

お知らせ

肉球のYouTubeブログ用.jpg


YouTubeの会の紹介が出てます。

昨年3月5日に参加した、「ボランティアのつどい」に出たときのもので会の紹介の部分のみを編集してあります。わかりやすく簡潔にまとまっていますので良かったら見てください。

メンバーで一時預かりのSさんが説明してくれています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近の里親募集中のあやちゃんとしずちゃんの気に入りは(*^-^*)
最近購入した、寝床がお気に入りのようです( ^ω^ )
2人で、一階を取り合いしています(^o^)

あやちゃん、模様がはっきりしてきました。
あやちゃんのお気に入り.JPG

しずちゃん
しずちゃんのお気に入り.JPG

段ボールの爪とぎってこういうのもあるんですね。猫たちのお気に入りいろいろ出ているので購入も迷いますよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はなちゃんは決まりましたが同じおうちにふく君も決まりました。
一匹のみという事でキャンセルになったふく君ですが、やはり家族会議で2匹一緒にという事に決まったそうです。譲渡契約書も2匹分郵送しました。
Tさんどうぞよろしくお願いしますね。本当にありがとうございました。
nice!(38) 
共通テーマ:ペット

nice! 38