SSブログ

里親さん達からの近況写メ [里親募集・近況写メ・]

いただいていた近況写メ、掲載だいぶ遅れてすみません~~~^_^;

報告書・申請書・登録書・などなど山盛りの書類を書いていて下書き、訂正、付けたし、清書、等々
合計、合計書類12枚・・・・・・半年前の事とか1年前とか手帳(ちなみにほぼ日手帳を愛用してます)に書いてある日記やメモ書き、譲渡会の写真付き書類、チラシなどを全部使って記憶をたどって書いていますが、慣れているとはいえ毎回忘れてることや思い違いもあり、正確に、忠実にしっかり伝えたいので頑張って書きました。
そんなことからすっかり遅くなって失礼しました。


まず、うみちゃんです。2022年迷子のちびちゃんという子が庭に来るようになって・・・・という記事のあの白猫ちゃんです。
お家に入れてほしそうに中を覗き込んでた姿を思い出しました。
塩崎の子4.jpg

その子も貫禄たっぷりのこんな幸せになって、暮らしています。(#^.^#)
うみちゃん2024年2月.jpg

?ハート[黒ハート]?模様健在です 
うみちゃん2024年2月2.jpg

ご無沙汰です 変わらずうみちゃん元気です 先日ワクチン接種して来ました 私のベッドで眠る毎日 しあわせを感じています 写メのタイトルは
?人間ならばこんな雰囲気

うみちゃん2024年2月3.jpg

旧姓は私とおんなじ名前(親戚なので当たり前)
何十年たってもちゃん呼びしてます。
Kさんありがとうございます。たまたま相談のメールもらってあの時びっくりでしたまさか~~○○ちゃん?って(笑)ずっと簿無沙汰だったのに偶然お互いに知らなくて・・・・
ちびちゃんをお世話して迷子探しと思ったけどおうちの子にしてくれて、本当にありがとうございました。こういう再会もうれしい限りです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて次は、ハナちゃんとふく君です。
はなちゃんとふく君里親さんのおうちで.jpeg

兄妹でトライアルしていましたが、やはり飼うのは一匹で・・・という事で一度ふく君は戻ってきたのですが、家族で話し合って、一緒に家族に迎えたいというお気持ちをいただき早速里親さんのお宅にもう一度戻りました。

ふく君やんちゃです。里親さんのおうちで.jpeg


こちらははなちゃん
はなちゃん、里親さんのおうちで.jpeg

2匹一緒だと猫同士が子守したりできるのでお留守番時はとても安心と皆さんの感想です。
とりわけ仲良しの子は大安心、寂しくないのでストレスも軽減するようです。
先住ちゃんがいないとか他のペットがいないおうちなどは、親子兄妹、仲吉さん同士をお勧めしています。

Tさん、ご検討くださって本当にありがとうございました。
2匹の幸せをくださったこと心から感謝です。保護された方にもトライアルした時点で連絡しましたが大変喜んでいらっしゃいました。末永くよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3月24日の譲渡会のチラシもできていますので掲載します。
2024年3月24日譲渡会ブログ用.jpg

張り出し用に目立つカラーで作ってもらってあります。
少し遠くからでも目立つという事で会のテーマカラーのグリーンを基調にしています。
作成の「ねこカフェなる」さんご協力ありがとうございます。m(__)m
今、私の大好きなマンチカンのつくねちゃん、体調を崩していますが、店長さんの看病といつもの仲間の猫スタッフと優しいお客様のおかげでいつも通り生活しているようです。
少しでも元気でいられるようにと祈っています。つくねちゃん頑張れ~~

チラシもう一つの方も掲載します。SNS用です。がプリントして配布もしています。
キエさん版・3月24日譲渡会チラシ2.jpg


そして今から5月の譲渡会のお知らせですが・・・・・会場の予約の関係で今年は5月5日の日曜日となりました。連休中なので他の予定も皆さんあると思いますが、子供の日の5日ご家族でぜひ里親募集の会場にもお越しください。第4日曜日ではありませんのでご注意ください。
場所と時間はいつも様にチラシの通り同じです。
今から告知しておきますのでよろしくお願いします。m(__)m






nice!(46) 
共通テーマ:ペット

nice! 46