SSブログ

譲渡会に向けての準備 [お知らせ]

  名前    性別  年齢 不妊化 ワクチン
1 しいたけ  オス  1歳~ 済   済
しいたけ.jpeg
2 ミケ子  メス  1歳~  済   済
ミケ子ちゃん(元なめこ).jpeg
3 つぶ    オス 5か月位  済   済
つぶ君.jpg
4 そら    オス 1歳~  済   済
るか・先住(がんもつくねの兄妹)しの・かい・そら.JPG
5 かい    オス 1歳~ 済 済 4の上記の写真参照願います。キジトラ
6 わかめ  メス 5歳   済 済
わかめちゃん.jpg
7 しの   オス   5歳前後 済 済 4の上記の写真参照願います。黒猫
8 るか    オス 5歳前後 済 済 4の上記の写真参照願います。シャムっぽい子
9 レオ   オス   5か月位 済 済
レオ君の最新.jpg
10 さくやこ  メス 2歳位 済 済
さくやこちゃん1月3枚目.jpg
11 あや   メス  8か月 済 済
あやちゃんのお気に入り.JPG
12 しず   メス   8か月 済 済
しずちゃんのお気に入り.JPG
13 りん   オス  8か月  済 済
りん君2023年10月最新.jpeg
14 あずき メス   6か月位 済 未
あずきちゃん5か月.jpeg
15 ポッチ オス  8か月 済 済 一般の方のエントリーです。
ポッチ・オス・再募集2.jpg
16 ブッチ メス  8か月 済 済
ブッチ・メス・2.jpg

人なれがまだのため、譲渡会に参加はしませんがこっつんも里親募集中です。つぶの兄妹です。
つぶの兄妹のこっつん.jpg

とりあえず今のところこの子達の募集中です。

全員が譲渡会に出る予定ですが、都合で来れない場合はホワイトボードに張り出します。
また事前の希望も受け付けていますが、譲渡会と同じでアンケートとチェック項目の記入をお願いしています。郵送しますのでご記入ください。またお見合いも可能です。どちらもメールフォームに連絡いただけると助かります。

仔猫たちのシーズ前に少し大きくなったこの子達にも里親さんが恵まれますようにと願っています。
プロフィールは下の記事のチラシを参照下さいm(__)m




nice!(42) 
共通テーマ:ペット

nice! 42