SSブログ

譲渡会中止のお知らせです [お知らせ]

9月27日予定の譲渡会ですが、やはりコロナの事がまだ終息していませんので会主催の譲渡会は中止と致します。9月のいは開催したいと願っていましたが残念です。

引き続きネットでの発信で里親募集と致します。

以前からお願いセットということでプリントを郵送していますが、その他にも注意するためのシールやステッカー、マグネットの紹介もしています。
そちらも合わせて封入致しますので、参考にされてください、例えば

脱走防止09.jpg

こちらのステッカーは大きなサイズですが、小さい物や丸い物もあります。
玄関のドアなどの貼っておくと、家族みんなんで注意できます。
また外側に貼れば訪問される方にも気を付けてもらえますのでとても便利です。

脱走だけでなく、万が一家事や災害などで留守中にねこが取り残された場合のレスキューシールや飼い主さんが事故や病気で倒れた際、身に着けていると便利な家にねこがいます。と言うカードも合わせてご紹介しています。
通常は譲渡会の受付でお見せしますが、今は郵送と一緒に入れておきます。

購入は楽天やアマゾンで、または会の方のストックが有ればお分けすることもできますので希望される方は言って下さい。

このように万全体制のもとトライアルに入ってもらっています。
里親希望者さんと会のの方とで脱走防止に関してはしっかりやっていますのでよろしくお願いします。
nice!(52) 
共通テーマ:ペット