SSブログ

シニアクラスの里親募集の子と会の里親募集の子達の最新情報 [里親募集]

先日ご紹介した子達の残りの子の紹介です。先日の紹介の記事はこちら

りんちゃん・・・ちょうどテーブルのお水を飲みに来たので、飲み終わりで撮らせてもらった写真です!
全身撮れて良かった(*^_^*)

りんちゃん2022.JPG

りんちゃん2022年.JPG

8歳・メス・避妊済の子です。

募集の子の集合写真です。
猫団子の写真.JPG
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は不妊化手術の日
会の預かっり子達の最後の子達の去勢をお願いしました。
だい君
だい君です.jpeg

りお君
りお君です.jpeg

ゆう君
ゆう君.JPG

ゆう君のみ別の預かりさんの所にいます。3匹とも本当によく似てますよね。
キジトラは見分けがつかない程似ていて誰だっけ?と迷うほどですが、預かりさん達は皆さん分かっているのですごいですよね。(#^.^#)
3種混合のワクチンもやってもらっています。
性格はこんなに人懐っこいの?というほど慣れている子達です。お問い合わせください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新潟で預かってもらっている子達の最新画像です。

シイタケ君・オス・キジトラ
10月のしいたけ.jpeg

シロマ君・オス・白黒10月のしろま.jpeg


ミケコちゃん・めす・三毛
10月のミケコ.jpeg

不妊化手術はこれからです。
人馴れは徐々にできています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10月5日のあんことあずきちゃん.jpg

Kさんの所で預かってもらっているあんこちゃんとあずきちゃん
白黒の手前の子(旧姓スーちゃん)→あんこ、
後ろのキジトラ、(旧姓ルフィーちゃん)→あずき
既に少しは落ち着いて来ていますが人なれ修行中です。良い子達です。
避妊手術ワクチンは済んでいます。
この子達は姉妹ではないです別々の所で保護されました。
あんこちゃんは姉御肌でああずきちゃんを守っているらしいです。
2匹は仲が良いので一緒にと思いましたが、あんこちゃんがあずきちゃんを守ろうとすることで人なれができないとなると困るので、別々の譲渡の方が早くなれるかもという考えです。
一時預かりさんと相談して決めたいとおもいますので、お問い合わせください。

皆新たな家族を待っています。検討していただけたら嬉しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
捕獲を試みています所の1か所の子のすでにTNRが済んだすみれちゃんはこうしてすっかり、その場所の住民になり、ご飯をもらって猫生を楽しんでいます。
新しい素敵な猫ハウスも用意してもらって、周りの人にも可愛がられているようです。

10月のすみれちゃん.jpeg

今次のターゲットはすみれちゃん2号、一寸間を空けての捕獲作戦です。
ここでのTNRの子は他の方がやったメープルちゃん、

10月のメープルちゃん.jpeg

3匹はずっとこの場所で生きていけます。見守って下さる優しい人たちに巡り合えてよかったです。





nice!(48) 
共通テーマ:ペット

nice! 48